2026年5月21日 令和8年度 修学旅行 4日目 イビススタイルズ東京ベイ 女子のお部屋は2段ベットです。 4日目はあいにくの雨です。 しとしとではなく、しっかり降っています。 今日は東京自主研修。 雨ということもあり、お部屋では今日の動きを行動班で話し合っています。 → → 新幹線に乗り込みました。今から帰阪します。 無事に帰阪しました。 お土産たくさん、思い出もたくさん持って帰ってきました! 3泊4日、みんなの心に残る旅になったことと思います。